プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚相手を、お金で選んだら。

ダメですか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたがそれでいいのなら。


ダメという権利は誰にもないのです。
    • good
    • 1

ダメってことはないですよ。


人それぞれですから。

ただし選ぶのは自分の責任です。
    • good
    • 1

自分がお金で選ばれたり、落とされたりするのが構わないなら、いいと思います。

    • good
    • 0

別にいいんじゃない。


ただし生涯続くなら。
生活って上げてしまうと落とすの大変だから。
    • good
    • 0

良いんじゃないかなぁ


女性の特権でしょ

相手が、あなたに
自分の大切な金
貢いでくれるなら
だけどね…笑

お金が買える幸せ
沢山あるからね
    • good
    • 1

人それぞれです学校医、貴方が男ならチョツト関心しない女ならば、それも必要化もね愛があれはお金無くても…は最初だけお金が無ければ喧嘩もするし生活苦は上手くいかない。

    • good
    • 1

幸せになれよ!

    • good
    • 0

お金で選ばないとダメでしょう。


お金にだらしなく、貯金はなく、借金があるような人と結婚したら不幸になります。
貧乏だと、心も貧しくなってしまいます。
今の日本ではお金がないと、幸せにはなれません。
「小さなことにも幸せを感じよう」なんて、貧乏人が暴動を起こさないように考えられたゴマカシに過ぎません。
    • good
    • 3

私は金目の物は金玉2つしかないです


結婚してくれますか?
    • good
    • 3

ダメではないが、人としては最低だなとは思う。



てことなんで「お金で選んだ」とは口が裂けても言わないようにしよう。
墓場まで持ってけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!