プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人がYパートナーを始めたようです。
携帯を見たわけで無いのですが、何件も着信表示がされてたし、怪しそうな名前だったので調べてみたら、恋人や結婚相手を探すアプリみたいです。すごくショックでした。主人は離婚を考えているのでしょうか?確かに、私はすごくヤキモチ焼きで、束縛してるのかもしれないです。それは、主人が今まで何度かか嘘を言っていたので、心の底から信じられない私が悪いです。だから愛想を尽かされたのかも。それなら離婚も仕方ないと思いますが、まだまだ主人のことが大好きで決心できないでいます。これからどうしていくのが2人にとっていいのか、わからなくてすごく苦しいです。
ちなみ、再婚通しで、主人59歳、私47歳で、再婚3年目です。お互い若くはないので、諦めるなら早い方が主人の為になるでしょうか?主人はもう私の事が嫌いになってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

嘘か本当かじゃない。

信じるか疑うかさ。

俺様は相手を疑うなら
信じて裏切られたほうがマシだ。

結婚生活というものは、
信じ続ける事なのだよ。

信じることが出来なければ、
そこで終わりなのだよ。
    • 1
この回答へのお礼

信じ続けたら、私のところに戻ってきてくれますか?

59歳の男が「死ぬまでに、もう一度、妻以外の女と付き合ってみたい」と言うスケベ根性でやってるだけです。

実際に、あなたが思っているような出会いなどありません。
疑似恋愛というのか、妻以外の女性と連絡を取り合ってる状態に、心を奪われてるだけです。

「あほか、あんたは。来年還暦になるって男を本気で相手にしてくれる女なんておらんわ」
「なんか、おもしろい事やってるみたいだけどさ。実際の出会いなんてないから。」
程度のセリフをいつでも言えるようにしておきましょう。

貴方は戸籍上「妻」なのですから、堂々としていれば良いんです。

もし他の女のところに行っても、そのうち振られますから。
「あんたは私の処に戻って来たんだから、まあ、いいわ」
って気持ちもいります。
    • 0