アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にこれが素の自分の性格なのかと不思議に思うことがありますか?

私は友達や家族から「愛嬌がある」「面白い」「素直」「何も考えていなさそう」と言われますが、本当にこれが自分の本当の性格なのかと不思議です(¨;)

元気じゃないこともあるし、沢山悩むこともあるし、嫉妬してしまうこともあります。でも友達はそんなこと思うような私ではないと思っているみたいで…

A 回答 (3件)

愛嬌がある→よいじゃないですか?


私なんて、何考えているか分からないですよ!
しかも仕事で分からないところは、ホウレンソウ

それ以前にホウレンソウしないことなんかあるわけがない
仕事場でも寡黙すぎと言われる始末
少し羨ましい
    • good
    • 1

ありましたよ。

私は自分では気が弱くて心配性で~と思ってましたが友達から、強いね私ならくじけて無理と言われたことあります。
同じ時期にもう1人からも強い女性と誉められました。
ビックリしましたよ。
強いも何もそうしていくしかなかったからしてただけなんですけどね。
    • good
    • 2

友達から良く思われているのだから気にする事はありません。

人間誰でも裏と表があります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!