アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて元カレにラインブロックされた→1年半ぶりに再会→ラインブロック解除されてた

これはどういうことですか?
私からのメールを待ってる??

A 回答 (6件)

久しぶりに再会したことで普通の関係に戻れたのでもう拒絶の必要はないと思ったのだと思います。


深く考えてしまうのはあなたが彼をまだ好きなのかもしれませんね。
    • good
    • 0

あなたはまだ元カレさんを好きだし付き合いたいと思ってるのかな?


それともブロックされてたのに解除されたことに腹を立ててるのかな?
どちらにしても連絡は待ってないですよ。
ただ解除しただけです。
他意はない
    • good
    • 1

待ってはいないと思います。


待っているなら都合良く接する気持ちかも知れません。
ブロックしたのに解除、行動に一貫性がありません。
    • good
    • 0

>私からのメールを待ってる??


勘違いすな
絶対待ってないから
    • good
    • 1

ブロックされたし、終わった恋。



そのままアクションは無しが良いかと。
    • good
    • 0

わかんないから、ためしにスタンプでもおくってみたら?笑


なんか反応があれば待ってたのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A