電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本にこれ以上可愛い子はいないんじゃないかってくらい可愛い
本当に整ってる顔ですよね

「日本にこれ以上可愛い子はいないんじゃない」の質問画像

A 回答 (30件中11~20件)

化粧じゃない?笑笑

    • good
    • 0

10人並みですね!


ふつうです。
    • good
    • 0

二人とても可愛いかたですね( ◠‿◠ )


私は可愛いのが好きなので左派です( ◠‿◠ )

右の方は少し目がつり上がっているので菜々緒に似てますね?!( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

人それぞれ可愛いとか、整ってる基準違うと思いますよ

    • good
    • 0

私は、石原さとみ派です。


美的感覚は、それぞれ!
    • good
    • 0

環奈ちゃんも可愛い♡けど、石原さとみも超絶可愛いよ♡

    • good
    • 2

可愛いと思う価値観は人それぞれ


可愛いと思わない人もいる
    • good
    • 0

へえー。

最近はこういう顔を可愛いって言うんですね。参考になります。
    • good
    • 1

「蓼食う虫も好き好き」って言う諺のとおりですね。

何を好んで可愛いって言うのか…ホントに人の好みは理解できません。
    • good
    • 0

この写メってタレントさんですよね。



 それでしたら、可愛く写っているのは当然。
 メイクもプロが、撮影もプロがするのですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!