電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お気軽にお応え下さい♪


猫飼いの方にァンケートですッ♪
あなたの猫チャンの筝教えて下さい。

1猫チャンは何匹いますか?
2猫チャンの種類は何ですか?
3猫チャンはなんさいですか?

ここからは猫チャンの
生活を教えて下さい。

4主にあげてるご飯は何ですか?
5猫チャンが大好きなおやつはなんですか?
6猫チャンの使用してるトイレ、砂は
なにを使用していますか?

みなさん宜しくお願いしまーすッ♪

質問者からの補足コメント

  • 出来ればご飯、トイレ共に
    メーカー名、商品名
    教えて頂けたら嬉しいです。

      補足日時:2017/10/20 14:28

A 回答 (9件)

は~い!


1 1匹
2 日本猫
3 6か月
4 ロイヤルカナン キトン
5 猫用かにかま
6 トイレに流せるひのきの砂

以上です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気にお答え頂いて
有り難うございます!

日本猫って
気品があるイメージです。
きっと綺麗なんやろナー♪

お礼日時:2017/10/21 00:59

1、2匹



2、黒とキジシロ

3、5歳と2歳

4、ドクターズケア(療法食/ストルバイト結晶になったので予防を兼ねて)

5、おやつはなし

6、トイレ本体・砂・シートはニャンとも清潔トイレ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

キジシロ!
すごく見てみたい!

ストルバイト結晶
初めて聞きました。
勉強になりました。

有り難うございます!

お礼日時:2017/10/21 01:06

サイエンスダイエットのシニアプラス



ちゅーるとシーバをスコーシ。

においとる砂(紙でトイレに流せるタイプ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!

お礼日時:2017/10/21 01:05

一匹(うちでは、1人と数える)



アメリカンショートヘア

15才

かわいくてしかたがない、おじいさんにゃんこです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長生き羨ましいです。

うちも人で数えてしまいます。
10年も一緒にいると
そうなってきますよね。

家族愛が伝わります!

お礼日時:2017/10/21 01:04

1, 1匹です



2. マンチカン

3. 1歳2ヵ月

4. 今はカルカンです

5. ちゅーる

6. 下にシートを敷くやつです
砂はブルーサンドです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マンチカン~ッ!
1度は迎えてみたい仔です♪
可愛いですよねーッ!

有り難うございます♪

お礼日時:2017/10/21 01:03

5忘れていました!


チャオちゅーるとペティオのかにかまです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

捕捉
有り難うございます♪

お礼日時:2017/10/21 01:02

・一匹


・アメショー
・5歳
・メディファス、シーバ、モンプチ
・トイレ忘れちゃいました笑
下にシートを敷くタイプです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

メディファス!
初めて聞きました。
また見付けたら
あげてみたいと思います。

有り難うございます。

お礼日時:2017/10/21 01:01

1 5匹


2 雑種 黒猫2匹、サビ猫3匹
3 2匹2歳、3匹1歳
4 サイエンスダイエット 避妊去勢後〜
5 ちゅーる
6 デオトイレのシステムトイレ

ですっ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!

沢山いますね~♪
しかもみんな若い!
賑やかそうです♪

お礼日時:2017/10/21 01:00

1 5匹


2 雑種
3 1~8歳
4 ロイヤルカナンインドア
5 チュール
6 おからの猫砂
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます!

沢山いたら楽しそうで
羨ましいです~♪

お礼日時:2017/10/21 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!