アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。
私は顔がとてもブスです。
デブのくせに胸ないし、目が開いていないような重たい感じでペチャ鼻だし、ニキビとかもすごいです。
こんな顔だと彼氏どころか、友達もできないです。
私一生彼氏できないんですかね?
どうすればいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

少し努力しようよ


せめて体重は落とそう
後はお金を掛ければ改善できる物もあるよ。
    • good
    • 0

ネガティブな考えを止めて、先ずは運動して、食事もバランスの良いものを食し、バランスの良い肉体をつくりましょう。


努力すれば良くなる事から始めましょう。
顔立ちも良くなると思いますよ。
    • good
    • 0

超絶金持ちになることを目指しましょう。

金があればもてると思います。
    • good
    • 0

私も、そんな感じだったよ。


今でも、昔のアルバム見せると、整形したの?って、言われる。。。夫さんと、子供から。。。

とりあえず、果てしなく努力しました。体重10キロ落として、体に良いものばかりを食べて、毎日体重計に、乗ってました。
目は、皆信じてくれないんだけど、ダイエット中に、インフルエンザになって、3日間点滴を打って、起きたら、二重に、なってました。(元々、片方は、二重で、もう片方は、うっすら、線がついている位でした)

それから、人生は一変したよ!
頑張って!
    • good
    • 1

その気持ちが顔に現れてる



女は化粧でゴロッと変わります、メイクの勉強や美を追求する努力してます?

何も変わろうとする努力もせずグチャグチャ言ってるだけなら手に負えませんよ。

私はかなり努力して
小学校の写真を見た親が
お前面影ないがな!と言われるくらい頑張りましたよ

ダイエットしたり
メイクや髪型研究したり
友達を作るために明るくプラス思考に気持ちを切り替えて

習い事や色んな事にチャレンジして自分を磨きました

女は整形しなくても
綺麗になれるんです。

とりあえず努力してから
グチャグチャ言って下さい。
    • good
    • 3

二重にするテープとかあるし、明るくなれば、友達もできると思いますよ。

頑張って。
    • good
    • 0

こんばんは


とにかく努力してください
ダンスでもなんでもいいですからとにかく

みんなから尊敬されるように すごい人になってくださ
身だしなみなど他のことなら気にされなくなります。
    • good
    • 0

こんばんは


とにかく努力してください
ダンスでもなんでもいいですからとにかく

みんなから尊敬されるように すごい人になってください そしたら顔や他の
身だしなみなど気にされなくなります。
    • good
    • 0

今のままでは確かにできないかもしれません。


しかし人は物と違って努力すれば変わります。

まずいい知らせがあります。
胸がなくても彼氏はできます。

痩せれば目の周りの脂肪も鼻の周り脂肪も無くなり目は大きくなり鼻も高く見えます。
ニキビも治ります。
顔のお手入れ法はここでは紹介しませんが適切なやり方をすれば良くなります。
    • good
    • 0

見た目は努力する。


どこの学校にも学年にもいると思いますが、見た目全然可愛くない太ってる女の子が話したらめちゃくちゃ面白くてムードメーカーだったってこと。
中身も磨きましょ。とにかくなんでも楽しんで、自分が楽しむことによって周りも楽しくさせられる女になりましょう。
魅力的な女性を目指しましょう。
一生彼氏できないって、一生努力しないつもりですか?社会人になったらお金が入って美容にお金をかけられますが、まず就活の段階で見た目は重要ですし、お金があっても美意識が高くなければ何を買ったらいいのかもわかりません。
やるべきことは、雑誌やSNSで情報を集めて見た目を磨く。周りのモテる女の子、楽しそうな女の子を観察して、その子達のいいところを真似する。
頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!