プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めて質問させていただきます。

僕は25歳の社会人です。
今いいなと思っている子がいます。

その子は同じ年の子です。
地方の大学が同じなんですが、関東にきた同じ大学の飲み会で知り合いました。

2ヶ月ほど連絡を取り合っており、3回二人で遊びに行きました。

かなりいい雰囲気ですし、そろそろ告白しようと思っていたときに、共通の友人から、その子を狙っているなら早くしたほうが良い!
同じように数ヶ月やりとりしているいい感じの人がいるということを聞きました。

正直教えて欲しくありませんでした。

二人の男を吟味するというのもわからなくはないのですが、
かなり思わせ振りな言動もされましたし、喜んだり、楽しんだりしていた姿が嘘くさく感じてしまいました。

また、一人を選んだらもう一人は傷つくのがわかるのに、そういうことは気にしない子なのかとも思ってしまいます。

会う約束を既にしていて、その時に告白しようと考えていたのですが、本当にこの子でいいのか疑問に思うようになりました。

皆さんは同時進行を知った場合、どうされますか?
色んな意見を聞かせて頂きたいです。

A 回答 (2件)

そうゆうことは気にしない子ですね。

よーは、どっちでもイイんですよ、2人の男性。

好かれて満足する女性なんでしょうね!
    • 0

今その女性がフリーなら、いろんな男性と知り合ってみて、自分に一番合う人を選びたいと思っているんじゃないですか?

自分は、他の男を出し抜いてもその女性とつきあいたいと思えば一層振り向かせる努力をします。

そこまでの気持ちがなければ他をあたります。
    • 0