dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローバーミニ 1993年式 に、乗ってます。

右側のロービームが点灯しないのと、

ハザードランプは付くものの、ウインカーが点灯しません。

エンジンルームのどこを確認すれば宜しいのでしょうか。

A 回答 (3件)

ぱっと思いつくのがアースの不良ですね


配線の束の途中から分岐している丸端子がボディにねじ止めされているところをチェックとなります。
関連して後付配線が悪さしていないか?といったあたりになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2017/10/21 01:16

何を確認済みかが分かりませんが、No.1さんに同意。


こんなところで聞くようならば、修理店に持っていった方がよいです。
バルブは見たの? ヒューズは?
    • good
    • 0

確認すべきは、整備工場や販売店まで行き方。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/21 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!