アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてもくだらない質問ですが、1+2+3+4+5+6+7+8+9+10x0=と言う問題を出されたので45と回答したら馬鹿だと罵倒され、ほかの人は0だと主張した後、出題者が45だと言った後私が0と答えたものを馬鹿にしたら人のことを馬鹿にするなと怒られたことがあります。 これって不公平だと思いませんか?

A 回答 (3件)

45で良いですよ。

先生はその時正解不正解言わなかったのですか?
    • good
    • 0

不公平ですね。

馬鹿に馬鹿だと言われたのだから倍にして返せばいいと思いますが。どういう計算で0になったのやら。
    • good
    • 0

僕も何度かそういった経験はしたことがあります。


が、日本人はどうしても多数派が正しいと信じ込んでしまう傾向があるので仕方が無いとしかいいようがないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!