dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
最後に顔も見たくない 拒否反応が出た 絶対必ずやってけないと言われてしまったのですが、1ヶ月後に風邪でしんどいとツイッターでつぶやいてた彼に思い切って大丈夫?とDMしてみたところ返事が返ってきました。
それでも少し素っ気ないかんじがありました。
私は彼の家にタオルとTシャツを置いたままです。
そして彼に貸しているものもあります。
ラインもツイッターもインスタも外されていません。
インスタのストーリーに関しては毎回彼は見ています。ラインのアルバムの写真もノートもそのままです。復縁を考えていなかったら物とかってどーすべきか聞かないですか?

A 回答 (3件)

復縁したくない=会いたくないってことなのかも

だから、物をどうするか聞かないだけかもしれません
連絡しなくない、関わりたくないだけかと思います。

とりあえず、物を返して欲しいなら
その事を連絡して返してもらいましょう。
    • 1

「顔も見たくない 拒否反応が出た」は必ずしも本音ではなく、別れるための決意表明のようなものかもしれません。

それくらいきっぱりと拒絶しないとあなたも諦めが付かないだろうという配慮というわけです。
そこまで言っておきながらあなたのその後が気になっているというのが彼の本音なのかもしれません。
但し、あなたのことが気になっているからといって復縁を望んでいるかどうかはまた別問題だと思います。
    • 1

「取りに来たければ連絡があるだろう、わざわざこちらから連絡するようなことじゃない」と思ってるんでしょうね。

「顔も見たくない」ですから、積極的には連絡しませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。
大学も同じなんです。
顔も見たくなければインスタとか外すという考えにはならないでしょうか。