プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱり遠距離になったら冷めますか?

A 回答 (6件)

自分の性格だと、おそらく冷めますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

再会したら蘇る?

お礼日時:2017/10/21 12:22

付き合ってる意味がないからねえ。


よっぽどモテナイ人間でないとさめるよねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

再会したらもどる?

お礼日時:2017/10/21 12:21

冷めるのではなくてカネが無くなる、ですよ。



昔と比べれば、ネットで会話とかできるけど
会う為には「オカネ」がかかりますからねぇ。

カネの切れ目が縁の切れ目。

相当にオカネモチでないと続けられません。

もちろん、会わなくても平気、という人もいますが
その場合には「付き合っている」と言う定義にならない。
    • good
    • 0

いえいえ。

私の場合、途中から遠距離になりましたが
どんどん絆が深まっているような気がします。
遠距離になって2年くらいですが、不安はありません。

冷めるのは距離は関係ないっす!
    • good
    • 0

遠くの親戚より近くの他人 …


遠くの彼氏より近くの男 … になるかも 。
    • good
    • 0

いいえ全く冷めません。

付き合って3年半、うち遠距離は2年ほどですが今でもラブラブです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!