プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と喧嘩しています。。。
どっちが悪いとかはないのですが…。
一週間連絡をとっていません。
さすがに私から連絡しようと思うのですが、なんとメールしたらいいかわかりません。
皆さんだったらどんな感じでメールしますか?

A 回答 (7件)

向こうからなにもないなら放置でいいと思います。


すがってまで関係を修復しても繰り返すだけです。
もしかして終わらせたいから彼は喧嘩に持ち込んだ可能性もあるのではないでしょうか?
その辺喧嘩の内容とか思い出しましょう
    • good
    • 1

どんな理由でケンカしたのでしょうか。

    • good
    • 0

これは人によって違うのかもしれませんが。


そもそもあなたの怒りの原因、つまり喧嘩の原因はなんでしょう。私も恋人に怒りをぶつけることがあります。今もぶつけます。相手は常に冷静に状態を見ているようで、なんだか私も疲れてきました。
くだらない喧嘩が原因で気まずいなら自分がイヤな思いをしてもちゃんと謝ることできますよね。

でもなかなか謝れない喧嘩の事だったらこれを機に彼氏さんとの関係とか相性とか冷静に見つめ直した方が良い。
自分が喧嘩したことに対して妥協してないのに無理して頭を下げるなんてとんでもない。
あなたの個人の尊重がなくなりますよ。
それはもちろん自分はこれから彼氏さんと一緒に生きていく上で結論を出さなければ抜けません。
ちなみに仲直りしたくてメールを書く場合
タイトル欄にごめんなさいと書いておく。
そうすれば彼氏も気になって読んでくれると思いますよ
    • good
    • 0

このままずるずる長引いてしまうと


ますますメールしずらくなります。
なので、今スグにでもメールしてください。
こんな感じで良いかと思います。
「話したいことがあるから、会ってくれない?」っと。
メールであれこれ気持ちを伝えても、相手には気持ちは
伝えずらいかと思いますから、まず会う約束を取ることです。
大丈夫ですよ、きっと彼も、もにょ22さんに会いたがって
いますからね。
    • good
    • 0

素直に


「ごめんね。私が悪かったから。連絡して!」
って送信したらいかがですか?
    • good
    • 1

拗ねるの飽きちゃった。

ごめんね。とか
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
ケンカになりそうになったらグッとこらえてみてはどうでしょうか?
ケンカにならないようにするには、どちらかが先に折れなければいけません。
応援しています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!