マンガでよめる痔のこと・薬のこと

やばいです、大至急…

バイトのシフト書き間違えたかもしれないです…バイト先は自分の出れる日に各々が表に丸をつけるんですけど休むはずの今日に丸して来週(28日)丸つけなかったかもしれないんです…今シフト表見たら28日に自分が出ると書いてませんでした…諸事情があって今週のシフトは提出できませんでした…しかも明日11月いっぱいで辞めると店長に伝える予定でさらに先週のバイトで怒られたばっかりなんですけどほんとにどうしたらいいんですか?シフト確認しようと店長に電話したら繋がらなかったですしバイト先から連絡もありませんでした…店長の連絡先は電話番号以外知りません、明日のバイトが怖いです…どうしたらいいですか?せめて明日のバイトで辞めることは言わない方がいいですか…?

A 回答 (1件)

今すぐ、シフト表を見に行きましょう

• 1