dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイトのシフトを間違えてしまいました…。
私のバイト先は1週間ごとに提出します。
11/1 が誕生日で出掛けるので休みを頂くはずだったのですが、私のミスで10/31を休みにしてしまいました
それを店長に伝えたら11/1はシフトがきまってしまったと言われたので
すみませんどうしても出れないので代わりを探します。お手数ですがシフト入ってない人を教えてください。と送ったのですが既読無視されてしまっています…
完全に私のミスで私が悪いのですがどーすればいいでしょうか…。

A 回答 (3件)

しょーがないでしょうねそれは。

自業自得です。
    • good
    • 1

誰にでもあるようなミスなので、既読無視は冷たいかなぁ。


まあ、店長も忙しいので仕方ないところだけど。

11/1のシフトに入れそうな人に直接連絡するしかないね。
連絡先を知らなければ、その人が働いている時間帯にバイト先へ行って頼み込む。
メールやラインよりも直接会って頼まれる方が、相手は心理的に断りにくいしね。
どうしても会えないようなら、連絡先を知っている人に伝言を頼むとか、バイト先に置手紙をしておくとかね。
    • good
    • 0

自分の間違いな訳ですから、電話して謝罪してそれから聞くのが礼儀ですよ。


ラインやメールで済ませるのは不誠実ですから、それを怒っているのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています