アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハマるゲームはありませんか。
食欲を忘れるほど、ゲームに夢中になりたいです。
無料の携帯ゲームでお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ジャンルはなんでも構いません!!
    オススメのゲームを教えてください!

      補足日時:2017/10/21 16:58

A 回答 (5件)

ジャムシティブラスト


クッキージャムブラスト
にドハマりです!!
パズルゲームみたいなやつです!!
無料でイベントも多いので課金しなくても長時間遊べるときもあります。
    • good
    • 1

vainglory ってのゲームめっちゃ面白いですよ


課金はしなくても強くなっていけるってのが面白いです
    • good
    • 2

ガールズバンドパーティは私自身の意見ですが、飽きませんよ^^

    • good
    • 1

お住まい夢物語


大海賊クエスト島
は人間の生活をシミュレーションしていくようなゲームなので
いつまでもやりこんで楽しむことはできます。

RPG系統なら
アナザーエデン
チェインクロニクル

チェインクロニクルはキャラクター1人1人にシナリオがあるので
正直何百時間とかけてもコンプリートは難しいかと。
    • good
    • 2

ジャンルは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!