プロが教えるわが家の防犯対策術!

能力がなく仕事が追いつきません。助け⁉️

A 回答 (6件)

能力が高すぎて、仕事が追いつきません。


能力が不足で、仕事に追いつきません。
能力がなく、仕事ができません。
    • good
    • 1

能力の問題と決めつける前に努力(例えば創意工夫で効率向上)は怠っていないか確認。

    • good
    • 1

人に何かを求めるときにどう伝えればよいか?


それをじっくりと考えましょう。
    • good
    • 2

質問文が全てを物語っています。


行き当たりばったりの行動からは良い結果は生まれません。
仕事の内容を知り、準備をして作業をして反省し復習し改善する。
わからないことは教えてもらう。基本は報連相。
    • good
    • 2

何を、助ければ良いの?

    • good
    • 0

何のお仕事かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!