プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きでもない女の子にイルミネーションに誘われたら断りますか?それとも行きますか?

A 回答 (5件)

相手が好意あるかもしれませんね。



好きじゃないなら断るべきだと思います。じゃないと相手に期待させてしまいますよ!
    • good
    • 0

興味が無いなら断った方がいいかな


相手は脈ありって判断しますし イルミネーションって特別感のあるイベントなので
後がややこしくなるかも?
    • good
    • 0

一緒に行ったら好きになるかもしれないですよ。


行けばいいんじゃないですかね。
    • good
    • 0

その人のことが嫌いでなければ行きます。

    • good
    • 0

断ります。



行って誤解されるとあとが面倒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています