プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
現在25歳の男です。

先日友達から紹介してもらった
女性と連絡を取っています。

今月の始めあたりから現在までの
丸っと2週間ほど毎日LINEをしています。

まだ直接会ったことはないのですが
今度食事へ行く約束をした所までは
進みました。

ここからが相談なんですが、
最近LINEの間隔が長くなってきたかな
と思います。
一応毎日連絡は来るのですが、
少し前までは1時間以内には
返ってくる間隔でしたが、 2~5時間おき
ぐらいの間隔になってきました。

これはフェードアウトをしていこう
としているのか慣れてきて自然な形に
なってきただけなのか、それともまた
別のことなのか気になってしまいます。

男のくせにと思われるかもしれませんが
何かご意見もらえたらと思います。

長くなってすみませんが
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

それだけ、彼女も楽しみにしているで、いいのでは?ただ、彼女は、話を、聞いて聞いてのタイプの方かと……夢中になっている期間は、沢山の

と、離れていくタイプですね……!コントロール難しいですが、大切にしてあげて下さい!(=^ェ^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

大切に楽しくコミュニケーション
とって行こうと思います。
がんばります!

お礼日時:2017/10/25 12:19

連絡してくる、LINEをしてくる。


ではなく、
君からしなさい!
自らするのです!
さらば道は開けるのです!
とにかく、
「会うのが楽しみだね」
くらいのLINEは自分からした方がいいと思いますよ( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!