アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分から振った元彼が数年後に自分の元に偶然現れたら再燃しますか?

A 回答 (7件)

私の場合結婚もしていたからか再燃はしませんでした。



私のパート先に昔の彼が来て話があるからと1度会いましたがお互いに結婚もしてましたし

今の結婚はお互いに壊したくないけど体だけでも関係始める?と云われましたが冷めました。

今まで付き合った中でも1番好きだった彼なだけに再会はしたくなかったなぁ、、、なんて思いました。
    • good
    • 1

自分から振ったなら全く再燃しません。


うわマジかよ何故私の前に現れた。連絡してくるなよ〜・・・!
と思いますね。
    • good
    • 1

自分から振った元彼が、いないので、妄想ですけど、今の現状が幸せなら、まず再燃しないと思います。


お互い大人なら、そう考えるんじゃないかしら。振った理由にも、よるけれど。
    • good
    • 0

ケースバイケース。


でも、再燃しない方が多いでしょう。
去るものは疎し、っていいますからね。
せいぜい、懐かしいなあ…と思うくらいでオワリです。

人は時間と共に変化します。
過去へ逆戻りすることはあまりありません。

たまたま現在が空虚だったりすると、偶然現れた過去の幻影にすがりついたりする事はあります。
    • good
    • 0

再熱しない。


恋愛とは、別れたら過去を忘れて、新しい恋を見つけること、それができないなら
恋愛はするな!
    • good
    • 0

思い出は時間をかけて美化されます。


振ったのにはそれなりの理由があってのこと。
わざわざ美化されたものの、現実を見る必要はなし。
目が醒めるだけです。

私は、元彼達には、今後も会いたく無いですね。
    • good
    • 0

それは縁があるのでしょうね…例え 一旦別れても、回り道して、戻ってきたのかも…元彼さんをみてあげてください♪



あなたに必要な大切な人かもですよ

運命の人かもですよ…もう一度 冷静に
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!