アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週彼と仕事終わりにご飯に行きます。

元々自分に自信がなく、特に最近さらに自分に自信がないです。

彼も愛情表現をあまりしないタイプなので、、

日々振られる不安ばかりで、今週ご飯行くのも振られるんでは無いかと不安で楽しみなのにモヤモヤしています。

ちなみに彼の前では自信ない自分を出さないように堂々とするように意識しています。

A 回答 (3件)

ごく普通の振る舞いが一番良いとおもいます。

あまり片意地をはりすぎると、かえってボロが出てうまくいかなくなりますよ。
自然のままで誠意を持って接するように心がけましょう。
あなたの気持ちもきっと彼に伝わりますよ。
    • 0

振られたら振られてたで仕方ないじゃん。

マイナスなことばかり思って顔に出たら、それこそ振られる。
振られるまでは楽しく過ごそうと考えて、美味しそう、楽しそうなご飯屋さんや、寄るところを考えてあげれば?
    • 0

貴方様の彼が、その自信ない自分を出さないように堂々とというのは伝わっていらっしゃるのか貴方様はお解かりなのでしょうか?やはりよく解らないのでしょうか?でも貴方様の彼が愛情表現をあまりしないタイプというのであれば御心配なさらなくてもよろしいようにも感じます。

貴方様の事が御嫌い、御飯等共にするのが嫌だ貴方様の事が御嫌いにという感情へと向かって行っていればその嫌だ嫌いという感情をはっきり出す見せると思います。
    • 0