dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

復讐したいです。
何度も同じ質問ばかりしてすみません。
わたし31彼29歳でお互い同じ学校の先生でした。
彼から入籍前日キャンセルを言われ…彼のクラスの保護者と不倫され…わたしは突然フラれ…彼は不倫相手の旦那にバレて退職させられ…
彼はもう不倫相手とは切ったらしく、仕事もなくなったので暇やしどこかお出かけしたいと連絡が来るようになり…でも彼から一緒に出かけようとかはなく…しんどい、楽になりたいと言われて…
わたしは彼のことが好きなので一緒に乗り越えよう!わたしと出かけよう!と言うのですが、彼はまた傷つけたくないから…俺には先に仕事せなあかんし(12月からまた先生として働けることは決まってる)今は誰が好きとかないから仕事始めてわたしのとこに戻るかと言われたらはっきり戻るとは言われへん…そんな待たすこともできひんから…俺からは待っててとか言われへん…と返事が返ってきました。
そのあいまいな感じが本当につらくて…彼はプライドが高いし、モテるし、次々タイプなので…わたしは2回もプロポーズされてフラれているのでまた彼の気持ちが変わるんじゃないかと不安で…せめて仕事始めるまで待ってて!と言って欲しくて…わたしは彼に戻ってきてほしい気持ちが強すぎて彼の不倫のことや入籍キャンセルのこと周りの人に伝えていません。お祝いももらったままで返せてません。だからすごく気持ちがしんどいです…本当は友だちに会いたいのにでも結婚おめでとう!生活どう?と聞かれるのは嫌やし、それでも彼がそばにいてくれたらって思うけどそれも五分五分で…。
彼にわたしも楽になりたい…もうしんどい…戻ってきてよ…とLINEを送ってしまいました。今まですぐに返ってきていたのに既読スルーされています。ネガティブになり困らせるLINEを送ってしまったこと後悔しています…
彼と切れば楽になるのはわかるんですが…初彼で初めて大好きになった人だし入籍前日キャンセルまで結婚するとも思ってたし毎日好き好き言うてくれたし…とどうしても切れません。悩みすぎて心が痛いです。わたし心の病気になったのかなとも思います。毎日死にたいです。悩むのも疲れました。彼は退職しましたが同じ学校だったこともあり、周りの先生は何も言ってはきませんがわたしのことかわいそうな目で見てきます。
わたしの望みは彼と一緒になることです。どうしたら気持ち落ち着かせて彼を待つことができると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼の不倫相手に復讐したい気持ちが湧いてきました。彼は退職させられそのせいでわたしとのことは今は考えられないと言います。慰謝料も払っています。彼は不倫相手の前から消息不明にするために引っ越しもさせられました。わたしと住むはずだった新居から出て行ってしまいました…すぐ会えない距離に彼は行ってしまいました。
    不倫相手は何のおとがめもなし…それどころか新居を建て、引っ越して家族で住んでいることがわかりました。許せないです。彼に離婚話持ちかけておきながら彼をその気にさせて奪っておきながら何もなかったかのように家族と子どもたちと生活してるなんて…復讐してやりたい。彼にコソコソLINEを送ったことも知っています。彼はもうやめよと返信したらしいですが…そのことも旦那にバラしてやりたいです…ただそれをすると彼は旦那に契約違反金100万を支払わないといけないそうなので言えません。

      補足日時:2017/10/22 05:40

A 回答 (28件中11~20件)

こんにちは



何回かお見合いパーティーに行って いろんな仕事の人やいろんな性格の人を見てください

彼だけじゃない別の人です そしたらあなたも見方も考え方も変わってくると思うので そうしてください

男は彼だけじゃないです

いい人見つけて幸せになってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男は彼だけじゃないのはわかってるんです…でも彼がいいんです。
彼のことが忘れられないのに他の人のこと見れません。彼以外は考えられないんです。
幸せになりたいです…

お礼日時:2017/10/27 20:15

学校の先生ってこんな人多くないか?w自分の常識が非常識って思った事があるますか?無いならあなたは幸せですw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし非常識ですか?こんなに好きなのはダメなことなんですか?

お礼日時:2017/10/26 21:20

誰が何言っても無意味だね


ずっと1人で悩んでて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しんどいでく

お礼日時:2017/10/26 21:20

ごめんなさいね。


何言ってんの?その男だめだよ。
あなたも死にたいとか言ってるけど、もっと死にたい目にあってる人たくさんいるよ。
あなたの場合は、その男ちゃんと切ることできればきっと幸せになれると思うよ??
勿体無いなぁ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと切れません…戻ってくるかは五分五分…考えられるようになったら考えるから…でも絶対戻るとは言われへんし、もうたくさん傷つけたから待ってとは言われへんしこれ以上傷つけたくないって言われます。これ以上傷つくことって何があんの?って聞いてもとにかく今は仕事1番だと…わたしだけ何でこんなに好きなんかな…あんたがやったことやのに何で…と醜い感情も出てきてしまいます。戻るから待ってて!時間かかるかもしれないけどまってて!といって欲しいのに…そうしたら待てるのに…

お礼日時:2017/10/24 09:31

操られてませんか?いまは


好きだから気づかないだけであって他に好きな人出来たらそう思えるかもしれませんよ。

例え彼と見事ゴールインした矢先、更に大変な目に合うような気がします。

職場変えて彼を忘れるべきかな?って思います。
素敵な出会いはたくさんありますよ。
頑張ってください♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人できたことないんです…彼が初めてできた好きな人なんです。わたしも好きになれるんや!好きな人いて好かれてってこんなに幸せなんやって毎日思って過ごしていました。毎日会って連絡して好きって伝え合って早く一緒になりたいねって…もう彼がいないなんて考えられないんです。
職場を変えて…それは考えています。転勤願を出そうかなと思っています。

お礼日時:2017/10/24 09:28

今はものすごく彼に執着して彼のことが価値ある男に見えてるかもしれませんが、それは彼しか知らないからであって、1~2年したらもっと好きになれる人と付き合ってるかもしれない。


でもそれでもどうしても彼じゃなきゃダメだというのなら、今後も浮気され続けるのも雑に扱われるのも受け入れて待ち続けて形だけの結婚を手に入れたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼しか好きになったことないんです。元々男の人は苦手で彼だけは平気でした。彼しか無理だと思っています。辛すぎます…彼のこと信じたいのに…待ってても大丈夫と約束してほしいのに…
彼と結婚したいです!彼の子どもがほしいです!

お礼日時:2017/10/26 21:21

第三者からの意見としてそんな男と絶対結婚したくない。


恋は盲目だけど、そんな男と結婚しなくてよかったって思える男性と出会える事を願ってます。

貴方と入籍前日キャンセル、保護者と不倫

えっ❓その人と結婚して幸せになれるかな❓
    • good
    • 0
この回答へのお礼

第三者として…わたしも嫌です。でも彼のこと好きで信用してるんです。もうしないと言ってたので信じたいです。でも戻ってくるかどうかもわからず信じるのは辛いんです…切れば楽になるのは分かってます…彼から連絡くるのも嬉しいんです。ドキドキします。自分で自分の首を締めてます…どうしたらいいかわかりません…でも切れません。
彼があまりにネガティブなことばっかLINEしてくるので、それは自分のせいやろ?わたし悪くないのにわたしもしんどいんやで…友だちに会いたくても会えないし…心の病気になっちゃった…と送ってしまったら返信来なくなってしまいました…。それも辛いです。何も手につきません。

お礼日時:2017/10/24 09:25

最近のご質問です。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9986064.html

4.5.7が私の回答ですが、中年紳士さんのご回答に目が覚める思いでした。

あなたも感情優先で生きていきますか?
彼の不倫相手のお子さんは、まだ同じ学校にいるんですか?
そのお子さんの家庭が壊れてもいいというご質問内容であることに気付いていらっしゃいますか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お子さんの家庭を壊すつもりは全くありません。すみません。お子さんも被害者ですもんね。自分の心が醜いです。

お礼日時:2017/10/22 22:09

主様はお友達や同僚の方々から可哀想と思われるのがイヤだから、少しでも早く元の状態に戻したいように見受けられます。


だけど、それは不可能です。この先、相手の気持ちが変わるか変わらないかはわかりませんが、今は無理です。人の気持ちを変えることは、他人には出来ません。それなら、いったん今の状況を受け入れなければいけないと思います。すべてはそこからです。
「彼に他に好きな人が出来たから、わたし振られちゃったんだ。だけど、彼が好きだから、まだまだ諦めないよ〜」周りの方々にそう話したら、楽になると思います。主様のプライドはズタズタになると思いますが、この際、そんなことを言っていてもしょうがないでしょう。
彼を本気で取り戻したいのなら、覚悟を決めて下さい。恥ずかしいとか惨めとか、そんなことはどうでもいいと思います。周りの目なんか気にしないで下さい。
元気を出して、主様も一歩踏み出して下さい。すべてはそこからだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プライドも何もありません。彼が戻ってきてくれればそれでいいです!現実を受け入れるしかないんですよね…辛いです。親や友達に言ったら絶対会いに行くのもLINEするのも反対させると思います。周りの目気にしないで…勇気が出ません。

お礼日時:2017/10/22 15:03

生徒の保護者と不倫ですよね?結婚がダメになったのならその人に慰謝料請求が出来るのでは?まずは弁護士さんに相談ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

保護者が彼に婚約者がいたかどうかは知らないと思うのですが…それでも慰謝料って請求できるんでしょうか?
それか不倫相手の旦那さんに連絡を取って実はわたし婚約者だったんです…と話してみるのはありでしょうか?

お礼日時:2017/10/22 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!