アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子が多い職場
例えば女8.男が2の割合胃の職場って出会いが結構ありそうな気がするのですが
女の子が多いのに、婚カツや彼女ほしいとパーティー来ている人って
職場には、恋愛はもとめてないんでしょうか⁉

職場の人は女の子として見れないといっていましたが

A 回答 (4件)

いろいろ理由はありますよ。

No2の方が書かれているのも一例。
他に、職場での恋愛は、うまくいかないとリスクが高いから手を出しにくいとかありますよ。
自分の会社や仕事のことを知っている相手と結婚したくないって人もいます。プライベートと仕事の境界がなくなっちゃいますから。
理由はひとつに限定できないし、少なくとも貴女の考えているような理由だけとは限りません。
    • good
    • 1

そんな職場でもありながら …


求めていても、求められていないって事もあり得るし 。
    • good
    • 0

「自分の職場では、結婚相手になれるランクの相手はみつからない」と思っている方にとっては、職場恋愛はありえないでしょう。

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
相手を誰とも言わず、職場にいるとも言わず、片思いの相談を持ち掛けてみてはいかがでしょうか。
傷つきたくないなら、そのままの関係でいたらいいと思います。しかし、もし、相手があなたの事を好きなら、いつか自然と結ばれるのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!