プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください。
僕は21歳
彼女は29歳

僕には付き合って2年の彼女がいます。
その彼女は昔から男の癖が悪かったらしく
付き合った後に急に話して来たのですが
プロ野球選手、三代目JSBとSEXをした話しを
ききました。
それから、テレビを見ていたり、有線でながれたり
看板、カラオケ、ラジオを見ている度に
見たり、聞いたりすると
SEXしてる情景が浮かびイライラしていました。
ヤリマンだった事は若い時だから
仕方ないと思ってますが
やはり、顔がでる有名な人達だとムカつきます。

そして、喧嘩をしていた付き合って9ヶ月ほど
たったときに
風俗嬢をしていた事をカミングアウトしてきました。
そこから地獄です。
それから、もう、2年の付き合っていますが
時間が解決するどころか
余計辛くなってきました。

元々は、ホストとキャバ嬢からはじまり
僕は先にやめて
彼女には連れ子がいて
僕のことを子供はパパと思っています

別れたいのですが愛しています、
辛くて辛くて仕方ないのですが
愛していますが
カミングアウトしたものの
それに対する癒しであったりゎ皆無です。
なので、一人で全部消化していたのも
限界です。

なんか助言ありますか

A 回答 (2件)

あなたはまだ21歳ですものね。



すべては過去の話で、一人の子育てにお金もなく
風俗をされていたとういことも考えられます。

でもな、あなたへのフォローもなく
そんな話をしてくることは、なんでなのかな。
あなたに自分のすべてをうけいれてほしいのかな。

正直、わかれるも付き合いを続けるもあなた次第ですよね。。

あえて助言をいうのであれば、
すべてはすぎたことです。いまの彼女をうけいれらるるのであればよいですし、
それがあなたをこの先も苦しめるのであれば、
なぜ、自分に話したのか理由を聞いてみて、
すべてをうけいれてほしかった。と答えるなら、
そのとき、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。

あなたもつらい思いを一人でかかえるのはつらいですよね。
彼女に、過去の話をきいて、しょうじきつらいんだ。と伝えてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
心の支えになりました。

お礼日時:2017/10/22 19:48

情に流されているだけだと


思いますよ。
その人と結婚したとしても
一生相手がカミングアウトした
ことは忘れられませんよ。

ただ簡単に別れるのも
難しいかもしれません。
ただ一生そのことを
意識しながら生きるのは
もっと辛いでしょう?
他にも素晴らしい女性はいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!