プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つい最近3ヶ月付き合っていた同じ大学で同い年の彼女に突如性格が合わないと思うと言う理由や見た目が理想ではなかったと言う理由振られてしまいました。
ですがここ最近彼女の様子がおかしく直接話しかけてきたりLINEなどの連絡はないんですが自分と同じスマホケース(色違いで交際当時に色違いでつけようと言ったがそのケースは好みじゃないと言われていた)を現在使っていたり授業でも割と広い教室でも近くに座ってきたり自分が先生に他の生徒がいなくなり教室でわからないところを聞いているときも友達とずっとわざとなのかと思えるくらいあからさまにずっとその教室にいたり気があるのかないのかよくわからない行動をしてきます。かといって自分からLINEなどをしても好意的な返事がくるわけでもなく学校で挨拶してもなにか一歩距離を置かれていたり挙動不審な態度をとられます。
これは未練があるからそう思ってしまうものなのでしょうか?それとも彼女の方にも未練があるからなのでしょうか?正直私は彼女とは本当にやり直したいと思っています。
どのように彼女と接していけばよいか教えて欲しいです
回答お願いします

A 回答 (2件)

>これは未練があるからそう思ってしまうものなのでしょうか?

質問文を読む限りは、そうとしか思えないですね。彼女さんの方に未練があるようには全く思えません。
彼女に今その気がまったくなくても、全力で復縁に向けて口説き落とす、という覚悟があるなら、もう一度口説いてみてもいいですが、彼女に未練があるならしばらく待ってみよう、みたいな中途半端な気持ちなら、時間の無駄になるだけと思います。
あきらめて、次行きましょう。
万一彼女に未練があったなら、あなたが別の女性に興味を示した時点で、彼女のほうから何かしかけてきますから、そのときどうするか考えるまですよ。
自分に都合のよい妄想は、このくらいで打ち切りましょうね。
    • 0

何かのときのために少し気を持たせてあなたをキープしておきたいとか‥‥

• 0