アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

息子が女性に無心をしていたら

親の気持ち対応になって回答お願いします

35歳息子が10年の関係ある女性に
ガンを理由に治療代をもらっていたら
ご両親としてどうしますか
ガンが本当だとしても家族に頼らず
シングルで子持ちの女性に無心していたら

もしくはガンは嘘で無心をしていたら

息子さんは女性に対して食事も連れていっていない
やればすぐ帰宅させたり
そして金協力してよと女性からもらっていたら

親として対応はどうしますか

女性から自宅に○○くんの病気とお金の面

本当ですか?と連絡きたらどんな気持ちですか

A 回答 (7件)

返済をさせます。

    • good
    • 0

バカ息子、縁を切ります



って感じじゃない?
    • good
    • 0

「~たら、どうしますか」のオンパレードですが、空想、妄想なのでなく、事実であるのなら、「ということがあり驚きました。

どうしたらいいのでしょう?」と事実のままご相談されてはどうなのでしょう?

仮の話とすると、まじめに回答したあと、「いえ、そんなことがあったら大変だろうなあと思い、みなさんはどうなのか聞いてみたかっただけなのです」なんて返されても腹立たしいばかりです。
    • good
    • 3

どうなってるか?


本人に話を聞くよね

お金が有る
常識的な親なら、
賠償するけど…

こんな男の親は、
大概、お金が無いよね

期待しない方が良いよ
    • good
    • 1

相手の方との関係ですね。

10年物長い間 その様な関係を続けて来た相手の女性がその事をどの様に感じて受け止めてやって来たかですね
年齢的にも自立した大人ですから普通は親が出る幕ではなく本人たちに解決して欲しい事ですよね。

基本的には「嘘を付く事 騙す事 ゆすり取る利用する」などは人としては許せない事ですね。だけど、二人の関係に於て相手がどう思ってるのかですね。

息子が一方的にただ、相手を自分の都合に合わせて利用したい放題で その事を相手が大変、苦痛に感じて止めたいと思っていたならまた、話は
変わって来ますからね。

文面にあるガンも嘘で他の面も全部騙しているなら 息子は全く持って許せない超利己的な人の気持ちも何も考えない人物凄く酷い嫌な人間ですよね。
でも、いずれ 自分のした事の報い 結果は刈り取る事になるのではないでしょうか?

ただ、最後の所に 女性が病気とお金の件は本当か?・・・と 訪ねて来たら・・とありますが この時は事実を話すべきと思います。
対応はそのあとの事だと思いますけど 取り敢えずはありのままの事を明らかにしてと思います。息子が全責任を取るべきだと思います。
    • good
    • 1

大人だから口は挟まない。


ただ、ガンという事を耳にすれば
どうして親兄弟に相談できなかったのか聞いてみますね。

男女の関係は他人が口を挟んでも
当人同士の問題だから、
大人ならなおさら自分達で解決すべきこと
芸能人二世のスキャンダルで
親に責任を求める野次馬にもうんざりしてみています。
    • good
    • 0

殺す


なぜなら そんな事する生命体は
地球上に必要ない

私は全額返済しますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!