激凹みから立ち直る方法

先生との交換ノートがかえってこない。


私は学校の先生と交換ノートをやっています。 

大好きな先生二人と私でやっています。

一人の先生が交換ノートが2週間以上まわってこないんです。

これは先生乗る気じゃないですよね。

私も早く読みたいし
もう一人の先生と早くやりたいです。

断ったほうがいいですか?

A 回答 (2件)

何だかんだ2週間なんて、あっという間ですもんね。

先生も、色々と、お忙しいのでしょう。
そろそろ、先生の機嫌が良さそうな時に、お声かけしてみては?その雰囲気によって、断るとか。
    • good
    • 0

ノートが一冊ってのがよくありませんよー基本交換ノートは1体1ですよーあの甘酸っぱい経験...懐かしい(灬º 艸º灬)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!