アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

逃げるように途中で抜けて帰ってきました。
「お仕事は?」「収入は?」「財産とか、それを相続させる子供がいるか?」とか、いやぁ~なんで女性ってあんなにもお金に貪欲なのか、もう逃げるように帰ってきました。

A 回答 (4件)

貪欲な人が婚活パーティに行くんです!!


でもそういう聞き方する人は損です!!
    • good
    • 0

セレブじゃないならセレブ限定に行かないでください


セレブならお金目当てにされるのは当たり前なのでそれが嫌なら貧乏限定にでもいってください
    • good
    • 1

前から思っていたのですが、(男性が)セレブ限定のパーティとか相談所に女性がいくのはわかるのです。


わざわざ貧乏人と結婚したい女なんていませんよ。
そのセレブ限定と謳う場所に、登録する「セレブ男性」さん・・・そちらの行動の方が不思議です。

自身はセレブじゃない女にたかられに行くようなものですよ。
本当のセレブはセレブの人間しか集まらないような場所にいます。
大学時代からお互いに配偶者としてふさわしい教育を受けた育ちをした家の人間と出会います。
就職した先でも上司の紹介で同等格の家柄の人間と結婚していきます。

自分、学生時代 女性は医者や経営者の娘が多い大学に通っていました。
お嬢様の友人は大学時代、同級生あたりと付きあうことがあっても、結婚は違う人と結婚していくことはざらでしたね。
上司や年長者など尊敬できる方からの紹介という、大昔からおこなわれている紹介による見合い結婚が多いのですよ。

「セレブ限定」に参加しているセレブさんはそういう仕組みから相手にされなかった人なんでしょうかね・・・不思議なんです。

質問者さんは、セレブ限定に参加できるほどの収入資産をお持ちなのであれば、そんな場所にいくのはやめましょう。
自分では稼ぐ力もなく、親の扶養も受けられれなくなりそうな昔お嬢様の行き遅れがくるところですよ。
セレブ限定を狙ってくる女性、そこそこ知的レベルは高く職もあり、だから自分より低い収入の男と今さら結婚できないと思う女と、学も職もなくだけど玉の輿願望だけの女ってのもいますが、最後に一発逆転を狙ってきています。
だから、本当にちゃんと仕事をしているのか、収入があるのかを確認することが第一です。
ウソついて、女をだまして逆にたかりにくる男のいますのでね。

ま、婚活パーティってそういう「場」ですから。
いやなら行かないことです。
質問者さんがセレブなら、セレブな友人からの紹介とか付き合いとかの中で、本物のお嬢様と出会ってください。
    • good
    • 4

そりゃあセレブ限定ならそうなるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!