プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離で冷めて、嫌いになって別れて新しい彼氏ができた後に街で偶然その人と再会したら再燃はあり得ますか?

A 回答 (4件)

昔好きだったけど実らなかった人に会って気持ちが多少蘇ったことはあります。



嫌いになってしまった人に会った経験はありませんが、多分蘇らないです。
    • good
    • 0

ないですね


私も経験ありますが

過去の男より今の彼氏が大切です。

あとその過去の男から学んだことがあり
こんなのとは付き合ってはいけないと
教えてもらったので今の彼に出会えました(^o^)
    • good
    • 3

絶対にありません!まぁ、相手に彼女が、出来なく、暇潰しに遊ぶ相手にするなら、可能性がありますよ!(=^ェ^=)プライドのない、情け

ない人がとるパターンですが……
    • good
    • 1

そのお気持ちよくわかります。


会っている時に、「好き」という気持ちを行動に出しましょう。
相手の事を好きと思う気持ちよりも、相手の事を信頼する気持ちの方が大切だと思いますよ。
納得のいく結果になることを願っています。

『降る雪の 空に消ぬべく 恋ふれども 逢ふよしなしに 月ぞ経にける - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!