性格いい人が優勝

彼氏と別れました。
友達に戻るべきなのでしょうか
みなさんはどうお考えですか
遠距離で電話もなかなか出来ないし会えないから冷めたと言われました。
ドタキャンしたりしたのあっちなのに、、
時間なんかいくらでも作れたはずです暇とか言ってたのに

A 回答 (4件)

「戻る」という言い方をしていますから、友達関係が発展して恋愛関係になったのですね。



これって、ズーッと繋がっているのです。

恋愛関係がダメになって、どこの友達関係に戻るのですか。
未練があれば、純粋な友達関係ではないし、お互いの友達関係のレベルは一致しません。

しかも遠距離でしょ。

もう一切関わるのはやめて、前を向いた方が良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね、、
ちょっと腹立たしい部分もあったので前向こうと思います

お礼日時:2022/07/02 20:39

迷う様なら無理に友達として関係を続けることは無いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;縁切りました

お礼日時:2022/07/02 22:12

別れたら赤の他人


なぜ繋がってやる必要が?=戻るもクソも無いですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/07/02 20:38

恋人は別れたら赤の他人に戻ります。


辛いかも知れませんがキッパリと諦めて新しい恋を見つけましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/07/02 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!