アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は 同じ人とのエッチは 飽きる と いうのが 本当ならば結婚して 奥様とのエッチにも飽きるということになりますよね

質問者からの補足コメント

  • 主人が 私と付き合っている若いころ 他の女性とエッチしたいとの欲望があり それに応じてくれる女性がいて関係を持つ様になったんです その女性は 処女 で 最初は 珍しくて処女だったのが嬉しくて 週1ペースでホテルへ でも だんだんと身体の相性が合わないなと その後は 月1 ぐらい ホテルへ
    私と結婚するまで 計10回程 関係を持ってたらしいのです
    最低な主人ですが 今 私が 知りたいのは 私ともダブってたわけで 結局 私とのエッチもそれ程でもなかったから その彼女と 続けたのか ただ 単純に たまには別のものをとの感覚だったのか?
    私は 当日 主人に愛情表現をしてなくてよく喧嘩もしてたりで でも その彼女は 主人に好意を持っていて だから 主人は身体と言うよりも その好意がある気持ちに 男として優越感をかんじていたからなのか?
    彼女は 私の存在は知ってました

      補足日時:2017/10/24 10:06

A 回答 (13件中1~10件)

●男性は 同じ人とのエッチは 飽きる と いうのが 本当ならば結婚して 奥様とのエッチにも飽きるということになりますよね



 ↑ そういうようにはなりません。性欲という欲を実現させる対象(相手)は同じでも、欲の発生の過程とか程度は違います。そして、夫婦の性の関係は性欲の実現だけではありません。心の共有の方が大きなウエートを占めています。

心の共有とは、簡単にいえば生活を共有するという現実と将来に対するものの考え方を理解し分かって行くという意味です。それを分かって欲しい。分かりました。と、いう了解の関係が性の関係でもあります。

年齢を重ねるに従って性の関係が減少するのは、体力的な原因もありますが、夫婦はお互いにわかり合えている。それを了解している。と、言う関係が成立しているからです。昔風に言うと「メシ」「フロ」「ネル」の三言で夫婦の気持ちが通じ合っていた。と、言われています。
    • good
    • 2

お役に立てて良かったです!いっぱい旦那さんに甘えて楽しく幸せな時間を仲良く過ごしてくださいね!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 感謝です

お礼日時:2017/10/25 08:51

重い病気でなくて良かったです。

お互い、初めての相手と結ばれたのですね?あなたに旦那さんへの苛立ちがあっても受け入れたいと願う気持ちがあるのでしたらあなたなら旦那さんを救えると思いますよ!男性側から求めるのではなく女性からたまに求められると男は興奮するので頑張ってください!俺の妻もたまに求めて来ますし、そんな妻を可愛く愛しく思います。最初は旦那さんはどうしたか?と戸惑われても月に一度の刺激を悦び、心地よく感じたりもしますので言葉では誘い辛く恥ずかしくてもあなたからキスしたり甘えたりしたら旦那さんも救われてあなたが1番だと再確認出来ると思いますよ!ただ、受け身で横になってるのではなくあなたから求めたら旦那さんは新たな刺激に興奮すると思いますよ!体と心が強く結びつけたら旦那さんはもう風俗に行かなくなると思いますよ!たまの刺激はいいものですよ!傷付けてしまう内容でしたらすみません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 実践してるところです
博紀さんの言われる様に 主人は変わってきています 処女の人の件も 私に悪いことをしたと ただ 昔は 私に対してバレなければとの思いだけで 罪悪感はなかったと そのへんの思考が自分にはかけていたと 風俗に関しては 私が F を拒否していたので それが目的で行ってしまったと 今は 拒否せず要求に応じています あと 博紀さんの言われる様に 自分からキスしたり甘えたりして 主人も 満足してくれています ただ まだ 過去の事を受け入れ消化できず 時折り 辛く 苦しくなってしまって でも アドバイスを頂き 楽になりました 有難うございます

お礼日時:2017/10/24 20:05

やはり女性は昔の事でも気にする生きものなんですね?愛していればこそ気になるのですよね?心療内科に通われてるのはあなた様ですか?どちらにしても精神的なストレスが原因ですよね?悩んでしまう気持ちも解ります。

若い頃の過ちを旦那さんも悔いているならもう同じ事、素人との関わりは奥さんを苦しめてしまうのでもうないと思いますよ!風俗通いも許せないなら旦那さんがお休みの時に一緒に出掛けたり男性嗜好の色っぽい下着を身に付けたり香りの優しいコロンを付けたりしたらすると男はあなたに夢中になってあなたに再度、惚れ直すと思いますよ!俺の妻もたまに疼くのか色々嗜好を凝らしてます。年がかなり離れてるから女として相手されないのを寂しく感じてるのだと思います。あなたも色々お辛いと思いますが、体と心を繋ぎ止める為にも努力してみてください!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は 主人しかしらないから なんとも なんですが 身体の相性は 悪くないと思ってたし でも イヤイヤ 相手してることも 拒否したこともあって反省するところもあります
お互い 年を重ねて 純愛の過去に傷がついてしまった過去が悔やまれます
でも 男として 女性経験が 生涯一人と言うのも 客観的にどうかなと思う面もあります
博紀さんの言われる様に お互いに 努力ですね 心療内科へは私が行きました 結果は 普通の感情だから時間が必要との事でした
結局 主人が 他の女性と肌を寄せ合ったてんが 悲しく 嫉妬の感情が強すぎての事だと思います 知らぬが仏とは この事ですね
悪いことしたら いつかはバレるのです
主人は32年目にバレたと言うことです

お礼日時:2017/10/24 14:44

そうでしたか。

高校生からの付き合いだったんですね?旦那さんにとってあなたが初めての人だったなら余計に女そのものに慣れていたかったのだと思いますよ!男の心理としたら一度、相手にした女が処女だと真面目な性格なら責任を感じてしまってたのかも知れませんね?旦那さんには体だけの関係でも相手に多少ならず恋愛感情を持たれて例えば、あなたに害を及ばさない為にあなたを守る為に処女を相手してただけだと思います。上手く説明出来ないですがあなたには愛情が深いから結婚をした、しかしセフレつまりは処女とは彼女の気の済む迄、してただけだと思います。あちこち摘み食いするよりは決まった女としてたならまだ誠意はあると思います。あなたの気持ちがイライラしてても今はその火遊びは終了しててたまの風俗通いなら辛いとは思いますが、あなたの勝ちですよ!妻は強い生きものだと思いますよ!風俗は本番、つまりセックスはしないので心配しなくても大丈夫ですよ!遊びを知らずにあなたと結婚したのはあなたといられる時が旦那さんにとって一番、気持ちが安らげて幸せな場所だからだと思います!風俗や昔の処女との遊びはすぐに飽きますし、今は風俗だけでしたら気にする事はないですよ!旦那さんはあなたを愛してるからこそあなたを妻に選んだ、あなたを不安にさせててもあなたと死ぬ迄、添い遂げたいから酒を飲むような気楽な気持ちでたまに風俗通いしてる、そう思って旦那さんの全てを寛大な気持ちで受け入れて今よりもっと幸せにしてもらってくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

博紀さん 心やすまる回答 有難うございます
昔の処女との深い関係がわかったのは最近の事なんです 風俗は10年前と5年前の計2回と言う事が昨年発覚し 心療内科にかかるほど心闇ました それが 収まりつっある時 処女の人の事が発覚して もう どうしていいのやら
主人も 反省し とても優しく接してくれてますが 30年前の処女との行為がフラッシュバックしてしまって 辛くて いい年して 恥ずかしいです

お礼日時:2017/10/24 13:32

ただ、他の女性の体に興味があっただけだと思いますよ!旦那さんは過去に遊んでなかった人なのでしょうか?遊びと言うのは、ギャンブルとか酒とかではなく女遊びです。

女遊びや女性経験が乏しいと奥さんとの関係に自信を持てなくなってしまう人も中にはいます。旦那さんがあまり女性経験がないまま、あなたと結婚したとしたら奥さんを満足させたくて慌ててしたのが処女だったのかも知れませんね?男性経験がある程度ある女性だと男性側は焦ってしまうと思いますのでまさかの処女だと言わば、男性の言いなりになりますのでその人にあなたには注文出来ずにいた事をさせて満足してた部分もあると思います。悪い意味ではなく刺激で男性は愛する人と向き合い、男性としての自信を取り戻したりもしますから浮気で男性としての自信を取り戻してあなたを満足させてるのではないでしょうか?今、浮気してないなら少し前の事は頭から消して旦那さんを好きなら体も繋り合いたいのなら辛いでしょうけど受け入れ合うしかないと思います。どうしても無理ならあなたの辛さが消える迄は旦那さんに悲しみをぶつけ続けるしかないと思います。幸せでいてください!火遊びは長くは続かない遊びだといつか理解してあげて旦那さんに何かを高価な物をおねだりしてみたら気持ちも晴れると思いますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主人は 私がはじめての女性です
出会ってから 結婚を意識しての付き合いでした(高校生)
その女性との出会いは ちょうど 私達の付き合いに倦怠期に入ってた頃だと思います
私 以外の女性とやりたい との気持ちがあって それに応じてくれる 都合の良い女性だったらしくて 気持ちも 少しはあったらしいですが すぐに冷めて 私の方に気持ちは戻ってきたのに 結婚 する 前まで 関係を 月1程度持ってたらしくて そこの所が 私には理解不能なんです 結婚後は 31年間 浮気なしです
ただ 私の拒否から 風俗は2回だけありました それについては 私も反省してます

お礼日時:2017/10/24 12:30

再度失礼いたします。


あなたの気持ちは分かります。しかし、考え方が少し単純すぎます。男から見て、外の女も妻も一緒では無いのです。もちろん女性から観てもそうですが。

妻は、社会的な契約をした上で妻として公表しているのです。つまり、婚姻届を出して、社会のルールに則って配偶者となっているのです。夫婦として社会に公表した以上、それに対する利益も責任も伴います。

再度になりますが、家の外の異性関係は、性の関係とか好きですとかかっこいいとかの物理の次元で決めてよかったのです。しかし、夫婦は心の関係が、それも人生という長いスパンでの関係が発生し、それを共有する責任を負う訳です。好き嫌いとか合うとか合わないの物理的な問題ではなくなるのです。

こういう事がご理解頂ければ、人を好きになるという意味も、不倫の問題に関しても、もしあなたが他者から相談された場合、その場限りの慰めでは無く適切なアドバイスを差し上げることが可能になります。
    • good
    • 0

補足読ませて頂きました。

男です。前回はあなたが男性と思い、失礼な解答をしてすみませんでした!!男としての意見ですが、男によっては処女好きもいれば処女は面倒臭いから苦手なタイプの男もいます。あなたの旦那さんは恐らく、処女に物珍しさと相手が処女で自分を男として初めて受け入れた人だから責任を感じて何度かしてたのだと思います!此はあくまでも俺の話ですが、結婚は安心感を求めてしたので女房が家庭を守っていてくれるから安心して働けたり仕事の付き合いで酒を飲んだり休みの日に好きな事をしたり出来るのです。他の女性との関係はあなたから聞く限りだとその処女だけなので責任を感じて暫くは付き合ってても何度かする内に飽きてあなたの元へ帰ってきたならセックスしなくても夫婦は気持ちの結び付きなので旦那さんと一緒に過ごして不信感はあっても愛しているなら寄り添えるだけで幸せと思い合えたら幸せと感じ続けた方がいいと思いますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

責任を感じてなのか 主人のいいわけは はじめは物珍しく でも 相性もよくなくて身体もゴツ ゴツして好みではなくと そんな相手でも 私をさておき その相手を選んだ事がわからなくて そこまでして 私 以外の人としなきゃいけなかったのかなと やりきれないです

お礼日時:2017/10/24 11:48

カラダの相性がバッチリならば飽き難いでしょう。

    • good
    • 0

むしろ結婚する前から飽きていたりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています