公式アカウントからの投稿が始まります

ヤバいです。私、今中学1年なんですが、学校の定期テストで、英語のテストの点数が50点未満で、クラス平均より低く何とかして2年生までにクラス平均を越したいんですけど、どう勉強したらいいのかわかりません。助けてください。ちなみに、Be動詞も未だにわかりません。

A 回答 (1件)

書く音読するテストする



まずは丸暗記ですよ。暗記してから意味がわからないところを理解するほうが手っ取り早いです。理解するには先生や友人に何回も説明してもらって聞かないといけませんから。

質問する相手もあなたが何がわからないのかわかりません。

暗記の方法は

見なくても書けるようになる

見なくても口で単語の綴りや意味が言えるようになる

書いて音読して小テスト

これの繰り返しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に助かります。

お礼日時:2017/10/23 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!