アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人様が良いとこ取りで他の人種はゴミみたいな部分だけ反映されましたよね
例えば、東アジア人は短足顔でか 黒人は厚い唇に黒い肌など・・
泣けてきます、白人様がやっぱり世界の主役ですよね?涙

A 回答 (4件)

いや、ラテン系やアラブ系、インド系がサイコーっす!

    • good
    • 1

さあ?


黒人が最発展してたら、厚い唇に黒い肌のいい事取りだし、
東アジア人が制覇してたら、美意識は顔がでかいことになってて、
白人はゴミみたいな部分だけ反映されてる世界価値観になるはずですよ。そもそも欧州まで民族移動できてないし。

泣けてくるのは、多角的な視点を持てない頭じゃないか?
    • good
    • 4

アフリカンのナチュラルドレッド最高じゃ無いか!!!

    • good
    • 0

洗脳されてますね。

歴史に。
自分の価値観だと思っていることが実は
権力者の陰謀によって造られていることを
知ったほうがいいと思います。
今まで日本人の中だけで生きてきた人がはじめて
西洋人を見た時はきっと化け物かと思ったことでしょう。
何で メラニン色素の多少や 手脚の長さ顔の大きさで
人の美醜や善悪が定まってしまうのでしょうか。
そう価値づけられる正当な理由があなたの心の中にありますか。
ただ今までに、メディアで賞賛される白人スタイルを
伝染病のように模倣し ドミノ倒しのように染まっていく世間に
何心もなくとり込まれてきた結果に過ぎないのではないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!