dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一部の日本好き白人を除いて、一般的な白人男性は日本人女性に興味は無いし、歯並びが悪い,幼稚体型,声が嫌いなど生理的に受け付けないという人も実は多いです.......

どう思いますか?

A 回答 (4件)

まぁ美しい顔ランキングとか見てもそういう結果なのでそうなのかな。

と、別に白人男性との出会いもないのでどうでもいいです。
    • good
    • 1

>実は多いです


>どう思いますか?

「自分」というものが無いと、エビデンス無しに世迷い言を信じる人間は多い。
自分の回りには白人に興味が無く、生理的に受け付けない者も現にいる。
理由。
日本において白人を見る機会は都市部を除き日常ではやはり少ない。
見るのはテレビや書籍などで俳優や政治家、歌手など著名人ばかり。
一般の「白人」を見る機会が少ない。
例としてアメリカなど、テレビなどで映像を見ると格差が大きいわけ。
それは経済的な格差だけでなく、同じ白人でも容姿の格差がかなりある。
あなたのように白人崇拝はステージに上がるトップスターやトップモデルを見てのことと思う。
アメリカでも広い。
田舎に行けばハンバーガーやジャンクフードばかり食う白人もいるわけ。
もちろん経済的だけでなく教育の貧困が原因だ。
皮膚は汚い、体型はひどい、日本人を見慣れているとエイリアンに見える。
日本人に文盲はまずいない。
どんな底辺でも読み書きできる。
白人には無いよ。
    • good
    • 0

白人だけじゃなく、歯並びが悪い人を受け付けない人は居るのでは?


人それぞれだから、仕方ない。
白人の俳優が、アジア系の人と結婚するのは相当珍しいのだから、そんな事言われなくても分かっているのかも。
    • good
    • 2

なんとも思いません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!