dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白人みたいな美人になりたいですが
どうすればいいですか?

本当に白人に生まれたかったです。

A 回答 (9件)

>白人みたいな美人になりたいですが


どうすればいいですか?

方法1
下記のハンバーグを食べる。
「白いハンバーグ 白美人」
https://tawara-ya.biz/SHOP/146448/list.html

方法2
下記のドリンクを飲む。
「北の潤白美人」
https://www.haba.co.jp/f/dsg-008704

方法3
下記の桃を食べる。
「白美人:山梨県産の白い桃」
https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fruit/m …

方法4
下記のネギを食べる。
「那須の白美人ねぎ」
http://tochigipower.com/?page=c-003nasunegi

方法5
下記のサボテンを飾る。
「マミラリア 白美人」
http://qusamura.com/item/%E3%83%9E%E3%83%9F%E3%8 …

方法6
下記の・・・・・、もういっか。
    • good
    • 0

マイケルジャクソンさんのことを考えれば、これから白人化することは可能であるように思います。

    • good
    • 0

諦めなさい。

    • good
    • 0

白粉を塗ればよいのでは?

    • good
    • 0

白人も日本人と同じように、美人よりブスの方が圧倒的に多いですよ。


また、白人はメラミン色素が無いので、30歳すぎると老人のように皺が増えます。
もし、白人に生まれてブスでしたらどうしますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白人はすぐ老けるって言うけど
それは一部じゃない?

美人なオバサンは多いよ。

お礼日時:2019/03/01 13:02

白人でも本当の美人はそんなにいないですよ。


一見格好いいけれども、よく見ればそうでもない、という人が大多数。スーパーモデルやハリウッドスターが特別なだけで。
本当にそう思うなら、良いところも悪いところも良く知ってからの方が良いですよ。
良く知れば、日本人で良かったと思うんじゃないですかね。
    • good
    • 0

そうですか...。

「白人みたいな美人になりたいですが どうす」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔のパーツは良い。

お礼日時:2019/03/01 13:02

整形

    • good
    • 0

脱色するか


皮膚移植するか

マイケル・ジャクソン君のような感じ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!