アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今 住んでる町は普通以上に良く混血の人がいて、外人もたくさんいるんですけど、もしかして 米軍基地が近いからですか?
それとも 日本は混血の人が増えたんですか?
正直 羨ましいですね、白人の混血はイケメンですね、純粋な白人でもなく 純粋な日本人でもなく 特別な顔立ちをしてますね、最近 そういう人達を見て落ち込みますけど 羨ましいですね。

質問者からの補足コメント

  • 女性もテレビとかで見ると 美女が多いですよねマギーとか 滝沢カレン。

      補足日時:2018/09/04 17:13
  • 「今 住んでる町は普通以上に良く混血の人が」の補足画像2
      補足日時:2018/09/04 17:17
  • ,白人の混血って特別な顔立ちですよね、この世界に余りない顔。

    「今 住んでる町は普通以上に良く混血の人が」の補足画像3
      補足日時:2018/09/04 17:21

A 回答 (2件)

>米軍基地はだいたい 23km先の場所にあります。


思ったより近くなくて少し笑いました

まぁでもそれぐらいの距離なら影響を受けている可能性はありますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違えました7kmです_:(´ཀ`」 ∠):。

お礼日時:2018/09/04 17:26

>もしかして 米軍基地が近いからですか?


近くにあるならそうですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

米軍基地はだいたい 23km先の場所にあります。

お礼日時:2018/09/04 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!