アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人男女って、女性の方が白人コンプですか?

A 回答 (2件)

2010年とからへんは、確かに白人


コンプな人多かったと思いますけど
今は薄れてきた感じがします。

海外の友達作りアプリやってるのですが日本の女子は白人と友達に
なろうとしている人は、殆どいません

本当にコンプだったら友達になろうとする人が多いはずです。

個人的な実感ですが、本当にコンプレックスを持ってる世代は、おじさん
おばさん世代では?

今の若い人はネットをやってるので
思ったより外見そうでもないとか、
性格も日本より気を使えないとか、少し関われば分かるので、正直大して夢みてないですよ…
    • good
    • 0

白人女性と結婚しています。



はっきり言います。 普段見慣れないので白人に羨望したり、羨ましく思うだけで、結婚している側から見ると、いつも一緒なので白人と感じる事もないし、家族の一員としか感じません。すなわち日本人のような雰囲気です。

ただ、里帰りで3か月ぶりぐらいに帰国して空港まで迎えに行くと、「やっぱり外人」と驚く事がありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!