アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでいます。人生の岐路かもしれません。
私はバツイチシングルマザーです。
産んですぐ別れ、7年間実家にお世話になりながら仕事をして子供を育ててきました。
この度良縁がありシングルファザーの人と再婚の話が出ています。
結婚するとしたら、実家から70キロ程離れている所に嫁ぐことになります。
でも、私は今の仕事がとても好きで、辞めたくありません。
子供の小学校の環境もとても良く、転校したらどうなるのかという不安もあります。
彼氏の子とは仲が良く、うちの子ともとても仲良く遊びます。
本当の家族の様に4人楽しく過ごせれています。
ただ、彼氏の子は軽い自閉症の疑いがあり、そこは少し不安です。
しっかりサポートしていけるのか。
今は彼の実家で祖母がしっかりサポートしていて、今後結婚してもサポートできるような距離に住んで欲しいそうです。
彼氏とはすごく気が合って、家族4人で生活するとなると確実に幸せになれるとは思います。
ただ、色々な事についての覚悟がどうしても今持てません。
このままシングルマザーで子供を育てる事はできますが、子供は寂しい想いはすることになると思います。
子供の事を1番に考えると再婚した方がいいと思います。
わかっているんですが、、
こんな私に誰か喝を入れてやって下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

何年目なのですか?仕事



美人薄命にならないでね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!