プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトダミーってどういう意味ですか?
知っている方教えてください。

A 回答 (3件)

ホワイトダミーとは量産するうえで必要な設計した ものを組み立てたものです。


まだ絵がついていないのでホワイトということです。

それをもとに構造の打ち合わせをします。
    • good
    • 2

白いバカ 


一般的に頭の良くない白人に対する侮蔑呼称かなぁ?
    • good
    • 0

あまり標準的な用語ではなさそうですが


主に紙などでつくった彩色していないモックのような試作品のことじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!