プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3回目遊ぶまで毎日ラインしていた男性がいたのですが3回目遊んだ後から急にラインの数が減ってしまい、今では返ってこなくなりました。もし気に障るようなこと言っていたら謝りたいのですが、なんて言えばいいのか悩んでいます。男性は仕事も忙しくまた嫌いになった女性から謝りの連絡がきたら余計うざがられちゃうのかな、、?と。私は男性のことが大好きです。終わりにしたくありません。皆さまの意見聞かせて頂ければ幸いです。

A 回答 (4件)

私だったらさりげなくLINEをして仕事忙しいのにごめんね。

又会いたいな!
たまには、連絡下さい。待ってます。と送ります。
    • good
    • 0

彼にしたら「察してくれ」ってことですよね。

他に出会いがあったとか、そういう理由で。
追うのは危険ですね。1ヶ月なら1ヶ月と期限を決めて、その間は待つ。それでも連絡が無ければ軽い感じで再連絡、かな。
    • good
    • 0

思い当たることがないなら、嫌われたのではなく他に好きな女性が出来たんだと思います。



謝罪の連絡とかウザいだけなので諦めたくないなら普通にご飯でも誘ってみては?

それで既読無視されたらもう悟ってください。
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
お互いの価値観をすり合わせたほうが良いと思います。もしかしたら、時間をかけて徐々に破綻してしまうかもしれませんよ。
あなたの幸せを祈っています。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!