プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供の父親について。
2017年10月19日に出産しました。
子供が生まれて産後三日目です。
皆さん、子供がどっち似かは3ヶ月を過ぎないとわからないよ。と言われたのですが、
生後3日で、ダンナと似てるどころがわからずとても不安です。

インターネットの受精逆算機で
出産予定日10月18日で計算したら1月25日が受精日
出産日10月19日で計算したら1月26日が受精日でした。
これは正確なのでしょうか?(-。-;
私はピルを飲んでいました。一月の前半にピルを飲んでても生理がこなくて検査したら陰性でした。
1月の10日あたりからいったん服用をやめ2月の21日に吐き気がして検査をすると陽性2ヶ月でした。

もともとピルを1日飛ばしで飲んだりと正確に飲んだりしてなかったために妊娠してしまったのか、

生理が決まった日に来なくて服用をいったんやめた時に妊娠したのかはわかりませんが、旦那とは毎回中出しSEXでした。(薬の服用をやめても変わらず)

ですが、私が事情がありこれで済むならと違う男性に体を預けたことが一月から2月にかけて三回あります。
三回とも生で外だしでした。

その時のことが怖くて、心なしか子供の顔がその人そっくりに見えます。
その人の顔はそこまで凝視したことはなくはっきりと思い出せないではいるのですが、おでこの感じとか
目と口がその人に見えて怖いです。

旦那とは週5~6回で中出しセックスしてました。たまに外だし。

皆さんいつ頃から旦那と子供の顔が似てきましたか?

旦那とは別の人の子供の確率はどの程度あるのでしょうか( ; ; )

質問させてください( ; ; )

A 回答 (2件)

計算上の受精日は出産予定日から逆算するものですが、2週間くらいの誤差を考える必要があります。

今の段階ではどちらの子かわかりません。

うちの息子は生まれて直ぐは姑そっくりでした。
    • 0
この回答へのお礼

姑にも似ておらず、
似ているとこを挙げるとすれば、
一重でまつ毛がすごく長いところくらいで、
生まれてすぐから生後半年にかけて顔はだいぶ変わってくるものなのでしょうか?(( ; ; )

顔なんてどんどん変わっていくし、心のなかでバレたらどうしようかと悩むからなのでしょう。

そのままだと、子供が憎くなります。
心をきめて、子供の父親はこの人だと自信持った方がいい。
または、時期を見て鑑定したらいい。
でもね、父親のことは母親が言わないとはっきりと分からないものですよ。
    • 0
この回答へのお礼

批判覚悟での投稿でした。
すごく励まされます。
文を読んで涙が出るほど、救われました。

暖かいご回答ありがとうございます。
大好きな旦那を理由があっても裏切ってしまった。

子供を憎む可能性が0.1%でもあるとくるしいので、心に決めて、悩まないようにしようと思います。ありがとうございました