幼稚園時代「何組」でしたか?

25歳女性です。
今日会社の飲み会だったのですが、
周りの人がある男性のことばかり言って来たのですが何故でしょうか。
〇〇君をその男性だとします。
上司からわからないことがあったら〇〇君に頼ればいいよとか、
〇〇さん(私の名前)のことになるとお前積極的になるよなとか上司から男性に言われてました。
あと女子先輩社員からは〇〇君は〇〇さん(私の名前)のことを構いたくて仕方がないとか。
その男性がらみのことを周りからすごいいわれるのですが、なんでだと思いますか。

実は私、その男性に告って振られた過去があります。
でもそれは吹っ切れてます。

という話は関係ないのですが、何故こんなに男性絡みのことを言われるのですかね。よくわからないです。

A 回答 (1件)

あなたから告白をするぐらいだったんだから、それなりに仲良く見えたんじゃないですかね、周りからは。


だからお似合いカップルに思ってたんじゃないかな、周囲の人は。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!