アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて下さい。

先月 9月27日に生理が来て 10月1日に終わってます。
終わって、10月4日にエッチしちゃいました。
イク少し手前で、ゴム付けて最後までやったんですが…ゴムつける前は、我慢汁出てるからそれで、妊娠する可能性ありますか?

先週ぐらいから気持ち悪くなってきてしょうがありません>_<
今もずっと気持ち悪い感じです
今月の生理予定日は、10月26日です。

妊娠の可能性ありますか?教えて下さい‼︎

A 回答 (11件中1~10件)

イク手前でゴム付けても意味なし。

妊娠していると思います。オメデトウ! 遊び心で
Hする時は、
しっかりゴム付けて、避妊して下さい!
    • good
    • 0

勿論ありますね!

    • good
    • 0

可能性はありますね!


一度、産婦人科に行ってみたらいかがですか?
    • good
    • 0

さっきの産婦人科医ですが、オシルの方はどのくらい、出ましたか❔トロ~っと、真っ白い物が出ましたか❔イッタ時の感度は、どうでしたか❔

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/27 21:55

大いにあります❗最初からゴムすべきです❗ 次からは注意しよう❗


あまり思い詰めているとストレスで遅れるよ☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/27 21:55

白衣さん、 ウソー

    • good
    • 0

排卵が早まれば十分妊娠症状する可能性があります。


ですが、生理が遅れてから妊娠の可能性は考えてください。
少なくとも、検査薬で検査ができる時まで、例え医師であっても正しい答えは出せません。

ただし、検査薬で陽性にならない時期での吐き気は妊娠とは全く無関係です。
妊娠不安から起きる精神的な吐き気だってありますよ。
    • good
    • 0

我慢汁で妊娠する可能性は人の体質によってですが確率は十分にあります。


あなたの場合妊娠しやすい体質ということです。我慢汁で妊娠をしておろしている人はこの世にたくさんいます。
生理予定日をしばらくすぎても来ない場合はおそらく妊娠しているでしょう。
次から避妊するならはじめからしておきましょう。
    • good
    • 0

私は、産婦人科医をしている者ですが、どんな体制で、どんな感度やったのですか❔最後まで、イッタのですか❔オシルの方は、たくさん、出ましたか❔それによって、妊娠したかどうか…❔決まるものです。

お返事待ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正常位‼︎
途中でゴム付けて、最後までイキました。

お礼日時:2017/10/24 12:30

大丈夫ですよ、安心して、


生理終わって3日目で排卵はないから、ゴム もしてたし、気持ちはわかるけど、安心して下さい、基礎体温をつけると良くわかりますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!