プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日ラインしていた男性がいるのですが、最近途切れてしまいました。私は不安になり、また仕事落ち着いたらでいいので連絡もらえたらうれしいな、、。と伝えました。私からの好意は伝わるでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分が悪いとは思っていなくても謝ったほうが良いと思います。
けんかが終わった後は、振り返らないほうが良いと思います。次に同じ失敗をしないようにということのみに注意すれば大丈夫なのではないでしょうか。
応援しています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

>私からの好意は伝わるでしょうか?



ああ、暇になったらまた連絡すればいいのだな、くらいの好意は伝わるんじゃないすかね

ちゃんと言わないとわからないのが男。わかる男もいるが少数派だろうな

by男
    • good
    • 1

既読になっているなら可能性はあると思います。

    • good
    • 0

伝わると思います



あまり執着せず、のんびり構えていると
そのうちふとした時にラインきますよ

男性ってそんなものです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!