プロが教えるわが家の防犯対策術!

2日も、お風呂に入らないと太りますか?

A 回答 (4件)

何日も風呂に入らない(たぶん)ホームレスに太った人ってあまりいませんよね~。

    • good
    • 1

風呂に入る余裕もないほど、肉体労労働に明け暮れていたなら痩せているかも?


風呂に入るのもめんどくさいほど、ぐうたらな食べては寝てで過ごしていたなら太っているかも?
    • good
    • 3

風呂に痩身効果はありません。


入ったからといって痩せるものではないので、入らないから太るということもありません。
    • good
    • 1

お風呂に入らないから太るということはないと思います


衛生上どうなのかな?とは思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!