dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳児の育児中27歳です。
子どもにも自分にもイライラして、泣いたり怒ったり感情がコントロールできません。動悸がしたり急に暴言を叫んでみたりします。そして過食気味です。食べる以外は何もしたくありません。そのせいで臨月の体重のままです。鏡を割りたくなるくらい醜い容姿になりました。どこにも行きたくない誰にも会いたくない。それでも食べてしまいます。心療内科を受診することを決心しましたが、田舎のため心療内科は2つ。1つめは新規を受け付けておらず、2つめは電話では予約しなくていいと言われたのに受付で完全予約制と言われて帰って泣きました。予約できるのはだいぶ先みたいです。友達は元々少なく、親とも上手くいっていません。夫は夜8時に帰宅して子どもを風呂に入れて寝る前のミルクを毎日やってくれています。でも太った私を笑います。私には全く興味なしです…義母にも痩せないねと会う度に言われて辛いです

A 回答 (2件)

過食をやめたらいいですよ。

育児を本気でしたら痩せます。子供を公園に連れていってあげるとかそこで会う人とママ友になると、いろんな話が聞けていいと思います。
    • 0

育児ノイローゼかな?

母親に相談してみたら?
    • 1