アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は、好きだった人
付き合った彼女は、ファイル保存と言いますが
いい所悪い所含めて
いい思い出、楽しかった思い出が残るのですか??

この先の恋愛に何が影響しますか?

というのも、最近私から振って別れました。
最後の言葉を聞いてません。
ブロックと拒否してるためです。

私、好きなままま別れたんですけど、どう感じてるのか知りたくて。
あ、復縁しません。

A 回答 (5件)

そんな彼だと、どうでもよくなるね。


切って正解。
オレ中心の人なら、いなくなると
慌てるだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もありがとうございます。慌てるのかぁ…

お礼日時:2017/10/25 09:55

[男の人は、好きだった人 付き合った彼女は、ファイル保存と言いますが いい所悪い所含めて いい思い出、楽しかった思い出が残るのですか??]


⇒残りますね。
でも、その後に影響は及ぼしませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2017/10/25 09:49

ブロックして連絡とれないような状況なら、


そういう下賎な女だと思い、いい思い出にはならない。
やはり、去り際はキチンと言葉を交わして
さよならした方が、心には残るでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉を交わすと、いつも
「着地地点みつけなよ」と言われて、ズルズルとしていたもので

お礼日時:2017/10/24 20:04

男女に関係なく一方的に振られたら引きずるのが普通ですよ。


思い出が残るっていうか、ウダウダ引きずります。新しい出会いに進むにしても、元カノっぽい女性に惹かれたり。

ただ、男に気持ちがなくなってた場合は、下手をすれば女性より冷たいと思う。好きだった元カノとか関係ないですね。
気持ちが無くなれば思い出しません。忘れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一方的に振ったと思いますが、
正直に言うと、カレが素っ気なかったからもう、ふられる位なら、自分が振ってしまえ
という思いでした。
彼は毎日、おはよーとLINEをし、
趣味に行く時には、行ってきますとのLINE。
別れる前にもありましたが、俺通信はいらない
と思ったので、離れた場合はどうですか??

お礼日時:2017/10/24 20:02

>ファイル保存と言いますが


それを言うなら名前を付けて保存ですね

一般的にはいい思い出が多く残ると思いますよ、悪い言い方をすれば美化をすると言いますかね

>どう感じているか知りたくて
それは本人しかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美化するとゆうのは、なかなかのご意見です。ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/24 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!