アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな相手だったり、気になる相手なら3時間も返信にあけませんよね?
少し前は送ればすぐ返ってきたのに、、
飲み会出会った人で、向こうからたくさん誘ってくれて今度ご飯の日が決まってます。
ラインが終わっても向こうから送ってくれたり、お休みで終わっても次の日おはようで来るのですが、なんだか返信が遅いのです、、
冷められつつあるのでしょうか

A 回答 (4件)

忙しいと三時間くらいあいてもおかしくないでしょう。

あなたの事ばかり考えて生活しているわけではないと思うので…。
    • good
    • 2

忙しいんじゃないでしょうか?



3時間で返信が遅いと言われてしまったら、
お相手の方も大変でしょう。
    • good
    • 2

あまり気にしなくて大丈夫だよ。


まだ、何も始まってないんだよね?
冷めたと言うより、落ち着いただけだと思うよ

焦るとろくな事ないですよ。

相手の駆け引きかもしれないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、すみません、、つい焦ってしまいました。私の悪い癖です、、ありがとうございます

お礼日時:2017/10/24 20:46

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックするなら、相手が恋人と別れた後が良いと思いますよ。
内心では、声をかけてくれないかな~と淡い期待を抱いているのではないでしょうか?
良い恋愛に発展すればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!