アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

記事には”与党で3分の2「多すぎる」51% 立憲民主党には49%が「期待する」 ”とありますが

与党で3分の2「少なすぎる」49% 立憲民主党には51%が「期待しない」
 ↑
ってことですよね?

A 回答 (3件)

すんごく偏った調査の結果なので 


内容は
朝日新聞 多すぎる51%、ちょうどよい32%、回答無し14% 少なすぎる3%で調査。
読売新聞 内閣支持52%、不支持37%
指示していても 拮抗してる方がイイと思う人もいる結果でしょう。
この選挙も 小選挙区と比例代表同じ党に入れてるとは限りませんしね。

自民を支持していても立憲民主党を指示しないは別問題 今のぬるい景気が低迷していても就職率や失業率が良い方向に でも社会保障は立憲民主党に頑張って貰いたい とかあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどね。

公平を装った結果ってことか。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/25 10:56

「多すぎでも少なすぎでもない」、の人もいるでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう設問はないと思います。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/25 10:31

それは朝日の矛盾と期待なんじゃないかな。


支離滅裂で惨敗感と残尿感の朝日新聞、新聞辞めて不動産屋でもやっとけばいいのに%が好きな新聞だね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ま~新聞は押し紙で儲けていますからね。

回答ど~も

お礼日時:2017/10/25 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!