アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の事でも、今悩んでます。

現在片想い中の人がいて
その人は既に付き合ってる人が居ます、
私は降られてしまいました。

この間電話で話したら
最初付き合う事は無いとゆあれて
しまいましたが破局したら連絡するから
それまで一切連絡してこないでほしいとも
ゆあれました。

友達何人かに話したり、
電話占いも何件か使ってしまいました…
答えはそれぞれバラバラでしたが
私的には一緒に居たいし付き合いたいです

以前は一緒に食事に行ったりもしていたので
再会はどうしても年内じゃないと苦しいです…

これって、都合の良い女、キープと
いう事でしょうか?(;_;)
やはり諦めた方が良いのでしょうか?(泣)

A 回答 (3件)

貴女が彼を好きで好きで仕方ない、諦められない、というなら待ってみたらどうですか?あと何番めに貴女の処に電話がかかって来るかですネ、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

若干もう諦めかけてはいます(´・ω・`)
女友達からもなんかそれは都合よく
利用されてるかも的な事ゆあれましたし、
あと最近連絡先も一緒に食事に行った時の
料理の写真とかも何一つ全て消したら
ちょっとスッキリしましたw

うーん私は何番目なんだろう(笑)

お礼日時:2017/10/25 14:30

彼女とうまくいっていないから、近いうちに別れる予定とかではないんですよね?



だとしたら、都合のいい女にすらなれていませんよ。

気を持たせるような言い方ですが、お断りされたことに気づいてください。

待っていても彼からの連絡はないと思います。

あなたの時間がもったいないので、諦めて次に進みましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやぁー…上手くいってないとか
近いうちに別れるかもとかは
全くわからないですね(;´д`)

ですよね(´・ω・`)
きっともう会えないかもって
思いつつ最近連絡先も
一緒に食事に行った時の
料理の写真とかも何一つ全て
消しました☆ミ

お礼日時:2017/10/25 14:26

なるほど・・・お気持ちよくわかりました。


大事な事・ここ一番の時は、自分の口から、生きた言葉で気持ちを伝えるのが良いと思いますよ。
今の段階で心配する必要はないのではないでしょうか。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気持ちは伝えてありますし、
私が忘れられずに居るのも
知っています(^_^;

お礼日時:2017/10/25 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!